2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/09/01 (Fri) 10:22

ガチャッとポン…じゃないやシモン箱

とんでもなく久しぶりの更新です。 バトンは現在進行中!
もう少しお待ちくださいませ><
さてさて、夏休み最後のアップデートという事で何が来たのかといいますと…

ペット3種とシモンランダムBOX

ペットはもう十分過ぎるくらいいるので今回はパスするとしてもう一つのシモンのランダムBOXの方なのですが、聞いたところではエレノアさんの着てる服などが当たったりするらしいじゃないですか!
もう一つのブログ(更新しないくせに二つも持ってるのかとか言わないでね♪)のマビプレイヤーに66の質問に答えた時にも書いてたんですけど、あの服すっごく欲しいんですよね><

ネクソンポイントの余りでチャレンジしちゃいました!

ドキドキの一回目…
「@ビッグスリットフルヘルム」
巨大バケツゲットです。シャルーモ用意しなきゃだ。

2回目
「マフラーローブ」
んー…マウラス様のRPでもしなきゃなのかぁ?って思ったけど染めてみたら意外とかっこよかったのでまぁこれはOKかな♪

3回目
「14歳POT」
あのー、らびは今14歳なのですよ!せめて違う年齢の当たってよ><

4回目
「折りたたみ式めがね」
荒く激しく使いません;; だれかめがねキャラにしよかな;

ラストの5回目!エレノア服出てくださいー><
「ルイス聖職者コート」 
…高級品ではあるのだろうけどメインに男の子キャラ居ないっての。。。


総括


どこがシモンなんだよぉ><

でもいろんな人の話し聞いてたらまだましなもの当たってたみたいなので文句言わないです…でももうしないもん><
 

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

思わず昨日買ったWebMoney全部使い果たしたピラオがいる。
今日もやりそうで怖いです!

か、勝ち組がいるΣ(゜ロ゜;)
でもマフラーローブは夜光ってついてないと
光らないとかで(・ω・`)

自分はネズミ買ったのでギャンブルしませんよ。
ネズミかわいい、もう1匹買うか?(;´ω`)

まぁ、シモン食堂やらシモン薬剤所よりかは格段にましかと・・・・・

ビペン、ワンドほかいらん物しか当たりません('A')

ピラオさま:

ぴーちゃんなにやってんの><;
「ご利用は計画的に」 だよー!

でもエレノア服は欲しいよね。。。

月雨さま:

勝ち組なのかな^^; 一応高級なのは当たってるから勝ったってことでいいのかな♪
ローブは光らないけど修理できるしデザインもなかなか素敵なので大事に着ます♪
はむたろーかわいいねー^^

青い宴会部長さま:

POT3個とか悲惨だよね・・・;
宴会部長はいるもの当てちゃ値打ち無いのさ♪

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハァァッ、
マフラーローブ&メガネとルイス聖職者羨ましい!
私はまだ買ってません・・・ランダム性のあるのってどうしても買う気になれない(´・ω・`)
WMまだあるから思い切って買ってみようかなぁ・・。

いいなぁ~おいらはワンドとかファーストエイド100を3本とかイビル兜とか・・・・・まったくいりません><くじ運があまり良くないのかも・・・・・もうやらないもん;;

高額商品ぞろい!

聖職者コートおめでとうございますー(?)

ブログでお察しの通り、私はというと、すばらしく外れております。
ボレロアンドジャンパスカートいいですよねえ。。。

パラキートさま:

んじゃめがねはパラちゃんに進呈!
ランダム性ありすぎるくらいあるよね><
まぁポイント余ってるとかのときにちょこっとするくらいなら試してみるのも楽しいかも^^

マーヤさま:

POT類は厳しいよね><
せめて100ポイントにある程度見合うものだけ入れてくれたらねぇ・・・

Eleanorさま:

ありがとうございますー♪
完全無敵最強勇者のエラさんにも弱点が!
あのアイテム期間限定じゃないみたいだし月に何回とか決めて気長にねらうってのも手かもしれないですね><
ボレロアンドジャンパースカートいいですよねぇ。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/7-6cfc8a37

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
