2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/06 (Sun) 10:40

ばとん2

再びマビでの愛娘足穂さんからのバトン受け取りです。
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

らびぃ

ウサギ大好きなのでそこからです。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

マビノギのメインキャラの「ラビィ」のイラストです。
愛情たっぷりに仕上げていただいてます。かわいいでしょ?


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。

ここがおそらくこのバトンのメインなんだろうなぁ…
やばーい!まだはじめて間もないのでひとつもない!
興味あるコミュニティはあるから覗きに行かなきゃなぁ…


【4】トップにいる9人様にこのバトンをまわします。

まわってない人いるのかな・・・
月雨さん
かいんさん
エラノールさん

今見てまわったらまわってなさそうな方3人…
回すのは苦手です;; 回されるのは好きだけど!
entry_header

COMMENT

ごめんなさい(>_<)

せっかくバトン回して貰ってるのごめんなさい。(>_<)
この手のバトンが私に回ってきてないのはですね、Mixi限定のバトンはお断りしてるからなんですよ。(>_<)

特にうち、Mixi以外の閲覧者が多いので・・・。
そんなわけでこれ、未回答になっちゃいます。
前回のバトンは、後は載せるだけになってるのでそっちで許してー。

かいん様
あやや、とんでもない! ごめんなさいです><
とりあえず残ってる人全部書いただけなので;

Σ(゚Д゚;

またもやバトンがー
気づくの遅れたー

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/6-f6f5f1e9

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
