2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/24 (Mon) 19:23

ばとんばとん

足穂から渡されたバトンってことで更新でーす♪
フェチバトンか・・・よしがんばってみる


■Q1■ あなたは何フェチ?
お豆腐フェチかも!  お豆腐にはかなりこだわっちゃいますね。
スーパーで新しいの発売されてたらチェックしちゃうし豆乳から自分で作ったりもしちゃいます。

■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?
顔はまず当然チェック! 次に髪ですね

■Q3■ 最近プッシュできる部位
腰♪ ふふふ…夏に向けてちょっといい感じよ!(なんちて

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
5つもあげたら全部になっちゃうんじゃ・・・
んーっと、声。背中。手。目。胸。

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
これはね、コックコート(洋食のコックさんの服ね)と作務衣(さむえ)両方ともちょーかっこいい!
     
■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)

まだ5人も送れる人いないって・・・

ぶちねこさん
月雨さん
エラノールさん
かいんさん
マーヤさん

なんとかいけた!



結構楽しかった♪
entry_header

COMMENT

はぅ~@@
バトンを渡されました><
今日のブログに載せるしなかいよねぇ・・・・でも、5人も強制できないよ;;

バトンがが!
ぱしっ、と頂いていきます~。
答えは明日にでもっ。

バトンだΣ(゚Д゚;

|Д゚)Σ二つもあるのくゎ!

こっちも足跡ぺたぺた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェチを感じる衣装がコックコートかぁ・・・
ニヤニヤ

マヤさま>
バトン確かに届いたようで♪読ませてもらったよー
5人多いよねぇ><

エラノールさん>
いきなりのバトンタッチにも快くコメント♪
ありがとうございました!

月雨さん>
コメントありがとです^^
しっかりバトン渡したからねー!

クミンさん>
足跡ありがとですー♪
神器の使い方詳しく教えて!>< らびもまったくそう思うの!

ピラオさん>
フフフ・・・いいじゃんかっこいいんだし!
そんな事いってると・・・・例の事を(ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/4-77c3fcb5

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
