2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/09/28 (Fri) 14:39

やばーい!

特にネタもないので他の人のブログとかミクシ見てたら3ヶ月近く更新してなかったとは!

もう誰も見てなさそうだけどこっそり更新。
・・・といっても前回更新からかなり時間が経ってるので細かい部分は忘れた省略してダイジェストにて!

まずはこちら

大きく育ったギルド石♪

ひつじのギルド石が大きく育ちました。
メンバーのMAPに石の位置が表示されるお得機能搭載!・・・意味あんのかな。
ほとんど同じ時間にお世話になってるPhoenixギルドの石も大きく育ってました。


つぎはこちら

すいかー

カキ氷イベントがありましたねー。水着が欲しくてがんばってたら先にスイカのかけらがそろってしまって交換しました。
カキ氷というよりはパフェ? マビノギの食べ物はやたらおいしそうなグラフィックが多いです。


続いてはこちら

でっかくなっちゃった!

突発イベント(笑)とやらの雑炊イベント。
お師匠様にキア上連れて行ってもらったときに出た雑炊食べてたら大きく育ちました。 エラさんの大きさが17歳だからかなりおっきかったです。 でも顔がそのままだからアンバランス!


そして最新の出来事

ひつじイベントinクルクレ

先日ひさびさのひつじギルドイベントしました。
新大陸のアップデートもあったので皆でイカダ下りと大陸縦断探検家タイトルツアーしましたよー。
イカダは途中ですごく長い時間停止が起こりまして時が動き出す頃には3艘のイカダの上には死屍累々・・・ それもまた楽しかったです!
残念ながら全員集合とまでは行かなかったけどたくさんの人来てくれてうれしかったよ! みんなありがとー♪


あとは最近のらびの変化

さっきゅんテイムとメイキング1!


DKじゃないからあきらめてたサキュバス誘惑タイトル。
調教でも取れるよと教えていただきお師匠様の真似してラビダンジョンに乗り込んできました!
ティカ杖とクルクレ餌でいけました、4個でいけたのはかなり運がよかったような気がします!
テイムの様子見届けに来てくれたななみんありがとでした♪
メイキングは実に簡単に1まであげられたです。 革紐作って組みひも作ったらいけたのでちょっと拍子抜けな感じでした^^;



さぁそろそろ裁縫1に向けてまじめに修練再開しようかな♪
裁縫終わったら鍛冶あげにかかろうかと考えてます。
まだまだ終わらない生産の道! マビノギはまだ終わらないよ!


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ミニジャイアンならびさんがちょっぴり懐かしい。
らびさんにはぜひぜひ、メイキングマスタリマスターまで頑張っていただきたい・・!

メイキング1までいったんだ!

負けてたまるかーw

きっと来月には調教スキルも1に[氷壁]ロ゚;)))ガタガタ!!

エラノールさま:
懐かしくなるくらい更新してないらびはすごいですね><
メイキングマスタリーマスター取りたいですねぇ♪

カンナさま:
カンちゃんもうおいつかれたねぇ♪さすがさすがー
調教もおいてかれちゃったしね! カバガンバレー

突さま:
キャップ6じゃないか><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/37-a06d6d56

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
