2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/07/09 (Mon) 12:48

最近のランクアップ

さてさて放置しすぎてもはや見てる人も居ないんじゃないかと思うくらいですが。。。

一応生存報告かねてランクアップ報告を・・・

ここしばらくINしてても放置が半分以上占めてるような状況なのですが、けして飽きたわけではありません!


まずはセカンドキャラみぃうがついに達成しました。

ファイナルヒット習得&マスター!


これでやっと近接ALLランク1達成です。
ランク1になるとかなりファイナルヒットの時間延びますねぇ。
次はなにあげていこかなぁ…


つぎにサードキャラのファーチャはこちら。

サンダー1たっせー


うん、この子これしか出来ないけどやっと1達成です。
サンダーマスターに向けて完全POT集めなきゃね・・・
これからはまずライトニング上げていこうかなと考えてます。
ねずみにもサンダー!だったんだけどマナがががが

で、いよいよメインのらびなのですがー

いやぁ、最近ホンと狩りしてません!
もともとか弱い生産キャラだからこれが正しい姿なんですけどね♪

最新集中してあげてたのがこちら

生産マスター目指すぞ!


薬草学はいよいよ後ひとつまで来たんだけど、ダンジョン行かないと毒草抜けないよね; 狩りもいかなきゃなぁ。
調合はまだまだこれから。 でも性に合ってるらしくあいてる時間でちまちまやっていきます。
そしてエンチャント! みなさんの協力を得ながらやっとランク4になりましたぁ♪ 抽出が60%越えたので少しはお役に立てる確率も上がった感じ…  どんどんこえ掛けて下さいね。 自分の持ってるスキルの中で一番人の役に立ってるんじゃないかなと思うスキルです。 目指すはランク1!  気が遠くなりますが…


そしてついにこちらも!

どきどきの瞬間

押しちゃいますね!

裁縫2! いよいよ後ひとつ!


いやっほう!裁縫ランク2とつにゅー><
いやぁ…長かったです; いよいよ後ひとつ、これからは大成功も消えたのでシーフスーツオンライン。 だれそうなので他のもの作りながらぼちぼちがんばります。

一応これが達成時の修練です
裁縫3修練突破だよ


メイキングは下げないとの誓いを立ててやってきてるから大失敗埋めなんか不可能です! ってことであくまでも大成功メインで切り抜けました。 資材や情報の提供してくれたみなさんのおかげでここまでこれたよ! ほんとにありがとー♪ まだまだがんばる!

ってことでまだまだマビノギ楽しんでます。



今はいくつか気がかりな事もあって今回のランクアップもまだ素直には喜べてない状況なのですが、早く解決してくれるといいなぁ;
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

すごいっすよ。師匠!
みぃう、ふぁーと凄い~なのに、裁縫が2ですか!
最近、ほとんど会えなかったりしていますが;;心から応援しています。フレーフレーマースーター^^b

ちゃんと3キャラ育ててるんだねv-21
すごいなぁ~うちなんて放置ばかりや・x・

うちまったりしすぎだな・・・頑張るぞー!!

スキルアップおめでとう~!

裁縫トレの内容を見て気が遠くなった私です。裁縫マスターまで突っ走ってください!
私もひとまず3まではがんばりたいなぁ・・。

いろいろおめっと!!
さてぴーはいつまでさぼろうかなぁw

マーヤさま:
ありがとねー^^
らびも最近あまり会えなくて寂しいけど、まぁ理由が理由だしね><
またゆっくりお話したいねー。

まよいさま:
まよちゃもがんばってるじゃん!
あんまり一緒に狩り行ったりしてないからどんどん行こう!
誘うね!

エラノールさま:
ありがとーございます^^
いろんなスキル修練でで励ましていただいたり助けていただいたりでここまでこれました!
これからもご迷惑かけますがよろしくです♪

ピラオさま:
いろいろありっと!
ぴーちゃは今のままがいいペース♪
いっしょにまったりがんばろー^^

相変わらず読むの遅くて出遅れてますがっ
裁縫2おめでとう~!!
他もいろいろ上がってますね~すごいや~
そうね、狩り行かないとだね!一緒に行こうね~^^

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ナナミィさま:
ななみんいないとキャラのレベルがさっぱり上がらないです><
一緒にいこうね♪

月詩さま:
コメントありがとです^^
がんばりまっすー

なんでもがんばるラビさんだから・・
でも、これほどまでがんばってるとは^^;

ふちぃは、なかなか修練あがりません

まとまった時間がとれれば、あんな事やこんな事いっぱいするのに^^

久しぶりにインしても
アイテム取るだけだったり
ネタを披露するだけだったり etc

マイミク(←注:私のミクちゃんでは無い)も満足いくレベルが取れれば更新するぞー^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/36-67deaf3e

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
