2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/05 (Tue) 18:37

クチチ!あたったあたった

10日ほど前の話になるのですが、家に帰ってくるとポストになにやら大きな封筒が…

封筒にはウェブマネーのマーク。 なんだろこれ?

・・・ってことで部屋に戻って開封。

わーいあたった!


わぁ、ナオとパンのストラップだ! 何でこんなものが???

一緒に入ってた紙を読んでみると
NEXON&WebMoneyコラボキャンペーン第6弾みんなでモフモフキャンペーンとの事。
どうやらそれのA賞ってのが当たったらしいです。

でもこの時点でもそんなものに応募した記憶なんかすっかりなかったので調べてみることに…


キャンペーン去年の10月じゃん!  今頃当選発表なのね^^;


まぁでも当たったのはうれしー♪ 
どーみてもナオには見えないストラップとちゃっちいパンですが


ありがとーございましたー!


entry_header

COMMENT

遠くから見れば・・ナオに見えるはずb

当選おめでとうー。
確かに似てない。。。^^;

ナオはまだかろうじて・・・
にしても・・・・ぱんけばけばしてるよ!

おめでと~!
うんうん。どっちもあんまし似てない^^;

ともかくおめでと!

おめでとう!!
パンは酷いね・・・・

忘れた懸賞とか当たるよね。
物欲センサー働かないからw

おめでと~^^
まあ、似てるかどうかは置いておいて。。。10月のが今頃とは・・・・やるなネクソン!

お返事返したつもりになってた!><

突撃さま:
遠くから見たらますます違うものにみえたんだよ><

エラノールさま:
ありがとです♪ 似てないですよね^^;
でもだいじにしよっと!

ピラオさま:
知らずに見せられたら何がなにやら・・・
まぁでも当たるだけいいとしなきゃねー

ナナミィさま:
似てるって人が一人もいない^^;
ともかくありがとっ!

かるらさま:
パンはね、お友達が見て一言
「こんなもん50円でも買わんわ」だって!

マーヤさま:
ありがとー♪
仕方ない、マヤのマグカップと交換してあげるよ!


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/35-3f751054

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
