2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/05/24 (Thu) 14:44

夢の跡

マビノギ2周年記念イベントも終りましたねぇ。
皆さん卵ダンジョンやクーポンイベント楽しめましたかー?
卵Dはもう少し行く人によって難易度の上下あったら面白かったかなぁとは思いました!

クーポンの方は去年より集めにくいってのもあって20枚の武器交換が目立った感じですね。 何回かチャレンジしてみた結果は最後にでも。。。

まずは最近影薄いメインキャラらびのスキルアップ報告から!
皆さんありがとうございます! つ・い・に

らびぃエンチャント5に!


エンチャランク5になりましたー><

エンチャントする上ではこれで制限無くなったという大きな節目、まさか自分がここまでこれるなんて思ってもなかったなぁ…
いつもいつも焼却物やページを提供してくれるみんなと抽出手伝ってくださった方々のおかげです!
この場をお借りして心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました! 
これからもがんばるよー><

そしてランク5になったことを記念してデバイドES貼りをすることに。

初めての高ランクエンチャント!


わざわざジャイアント村まで送迎&貼り付けの見届けまでしていただいたエラノールさん、ほんとにありがとでした!


クーポンイベントは全体的に運よかったと思います。 ピンク製品と交換してくれたり、譲ってくれたみなさまに超!感謝です;
思い残す事は無いイベントでした!

最大の狙いどころであった200枚券商品はーこちら!

敗北。。。。


うわぁぁぁぁぁん!!!  おかまのばかぁぁぁぁぁぁぁ><#


全部のクーポン結果は以下のようになりました。


1回目…ネリス武器   通常ブロソ
2回目…ネリス武器   青メイス
3回目…ネリス武器   ピンクメイス
4回目…ネリス武器   緑クロス
5回目…ネリス武器   通常メイス
6回目…ネリス武器   濃い桃クロス
7回目…ネリス武器   青クロス
8回目…シモンうさ耳  ☆ラビット
9回目…ネリス武器   青ブロソ
10回目…ネリス武器  通常クロス
11回目…ネリス盾   赤黒カイト
12回目…シモン型紙  ウィス防衛軍帽子(女)
13回目…ネリス鎧   黒茶アリッシュ 


来年に向けての切なる願い。 

手帳まとめて下さい!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

エンチャおめでとうございます~^^

イベントも引きが良かったみたいで~おめでとうです><b型紙は少々泣けそうでしたけど;;貼り付ける作業がどうにかして欲しいに、おいらも一票><;

何気に13回もやってたのか!
通常より色武器が多いのはさすがとい言うべきなのかっ

エンチャ5 おめでとう!

私がピラオから貰って交換した武器は、
通常ブロソ×2でしたとさっヽ(`д´)ノ

エンチャ5おめでとーです!
っていうか早すぎww
これで5ランク以上のものを頼めますね・・!
クーポンはピンクメイスと青メイス、
最後に通常カイトでした;

クーポンお疲れさまでした~。
譲っていただいた武器大事にします!

そしてエンチャおめでとうございます。
またもりもり焼却ループしましょうー。

いつの間にこんなにクーポン集めたんだ!!
とりあえずエンチャランクアップおめとーーー!

クーポンは集めた段階で飽きちゃってたまたま反応があったギルメンの人にあげちゃいました。
エンチャランク5おめでとう!
これから世話になるためにもエンチャの効果とか調べておきます♪

お~いつの間にかエンチャあがったのね~!おめでと~!!
ちょっと最近マビ入ってなかった間に・・
イベントもいつの間にか終わってるし!!
結局1回も交換しなかったなぁ・・・えへ^^;

マーヤさま:
ほんとあの貼り付けと手帳もらう作業が最高に面倒だよね! 来年こそ何らかの改善を願います><

突撃さま:
何気にメモ見直したらやってた!
色の引きはよかったから満足です^^

かるらさま:
通常ばっかりは泣けてくるよね。。。;
かるらさんも次こそトゲ成功を!

セイヤさま:
色メイス二本ってことはジャイアン作って両手にもてってことなんだね、きっと!
さぁこたちゃん、アヴェダスティンつくろー♪

エラノールさま:
エンチャ5の達成はエラさんの神がかり焼却が無ければまだまだ達成できてなかったです。ほんとにお世話になりました><

ピラオさま:
ミル修練の賜物よ! 
とりあえず上げたぞ!さぁ何貼る?

Knaxさま:
ありがとうございます^^ 
エンチャもかなり効果高いのもあるし、さらにKnaxさんパワーアップしちゃいます!
ぜひぜひ依頼してください^^

ナナミィさま:
あがったよー! ななみんいない間は狩りあんまりしない代わりにエンチャサクサクあがりました。 でもやっぱ居ないとさみし><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/34-11cf0ebc

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
