2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/05/15 (Tue) 11:21

ダイジェスト!エリンでの日々

はい、お久しぶりです。 更新止まりすぎですね!
なかなか更新する気力がなく暇が出来なくて><

ここしばらくで印象に残った出来事をいくつかピックアップ!

前から倉庫の隅でホコリかぶってたカシワ鎧を活用しようってことで何回もブーツDに基礎探しに出かけてたわけなのですが、なっかなかでないんですよね、探してる時は…
 ソロで行くと途中で気力が尽きるので毎回誰かにお願いしてついて来てもらう訳なのですが、今回はらびのお師匠様エラノールさんが快く引き受けてくださいました。
 なかなか敵の数も多いので時間のかかるブーツDなのですが、そこは今回お師匠様がその力を見せてくれました。 クリアまで40分ほどでサクサクとくりあ!
師匠、よろしくお願いします!

らびついていくのが精一杯です^^;;; 
1周目はお約束のハンマーでしたが、エラさんのご好意でリベンジもう一周することになり再びアタック。
出ましたよー! 基礎ES♪  そのまま基礎カシワ作成に向けて下地が足りないやら何やらと大騒ぎしながらエンチャ大会。
残念ながら完成には至らずカシワは再び保存されましたがまたチャレンジしたいです!


あとはスキル関係でのお話。 
メインキャラのラビィ、セカンドキャラのみぃうが結構節目のランクアップ!


みぃうミル1に!


みぃうのミルが1になりました! これであとはファイナルヒットを3から1にしたら近接ALL1になります♪ APとんでもないですけど…
修練の強い味方、弱体化装備貸し出してくださいましてほんとにありがとうございます><
自分の分作りたくなったなぁ… つくってみよかなぁ。


らびエンチャ6になる!の巻


らびのエンチャントもやっと6になりました!
ランク8の修練に比べたらランク7修練はやっぱ全然楽な気がしたぁ。
楽とはいってもかなりの貼り付け必要だったのに貼り付け素材やページを本当にたくさん頂きました。 
みんな本当にありがとうです; らびもご恩返ししなきゃだ!


クーポンイベントなんかも今真っ盛りなわけですが、その話はクーポンイベント終わり位に結果報告にしようかな。


…ブログネタの温存とかじゃないからねっ!

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

んー、私も基礎カシワ狙おうかなー・・・
ダスティンで!(無謀
近接そろそろ抜かされますねw
私も今FH3なんですけど・・

サブで(もうすぐ)近接ALL1とはすごい。。。
最近色々かまっていただいてありがとうございます。またぜひぜひ遊んでください!

すっごいな~
頑張って育ててたもんね~
もう、サブと言いながらおいらはもう随分と前から勝てないです;;

いつの間にかに、雰囲気変わりましたね~

ミル1おめでとう!
しばらくゾンビ見るの嫌なんじゃ(笑
自分も精錬頑張らないとな

うふふ。
きちゃいましたよっとw
てかサブで近接ALL1とか鬼怖いんですけどwww
俺もがんばってIS1に向け今回の転生中にIS3にする予定です!!

今度うちもDつれてってくださいw

セイヤさま:
狙っちゃえ♪ 基礎カシワはいいよねぇ・・・ らびも欲しい!
みぃうは近接「だけ」なんでこたちゃんの足元にも及びません><
FHかぁ・・・滅多に使わないから意味あるのかな^^;

エラノールさま:
すごいだなんてとんでもない><
らびの主要キャラ全部足してもエラさんにはかないません!
これからもよろしくお願いいたします><

マーヤさま:
マヤは特化してないけどなんでも出来るしみぃうなんかより全然上手だよー。
最近あんまり一緒に遊べてないけどまた一緒にどっか連れてってね^^

かるらさま:
ありがとうございます^^
ちょっと雰囲気変えてみたんだけど結構気に入ってます♪
製錬すごい頑張ってるよねー、らびが生産スキルの中で一番辛かったのが製錬!
かるらさんもがんばってね><

yabeeさま:
わわ、コメントありがとうございます!
近接はランクだけで中身がFランクなのでさっぱり弱いです^^;;
ISランク1かぁ・・・すごいや! 氷槍帝に向けて頑張ってください♪
Dの方は超足手まといでよろしければいつでもお声掛けくださいませ! 喜んでついていきます♪



Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/33-68bb7049

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
