2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/03/28 (Wed) 18:03

クウラージュ君ようこそ

1ヶ月以上放置してましたが、飽きたわけじゃないですよ!

少しリアルが忙しいのとかあってあまりマビできてなかったのと、生産メインの活動してるとネタがなかったりなんて事もあり・・・

でもいよいよ実装した精霊の実体化! これに向けていそいそとご飯食べさせた甲斐あって間に合いました♪
見てあげてくださいこの勇姿!

クウラージュ出現!


これはカメラアングルオンにしてる時に自分だけ見ることの出来るムービーみたいですね。 かっちょいい!
一度に6体まで攻撃できるらしいんですけどまだ実戦では使用したことないです。
ってか一回使うのに精霊弓で100回攻撃しなきゃだし一度使うと30分使えないしで実戦ではなかなか使いどころなさそうです。

ってことで今まで2回ほど使いましたが、2回ともわが精霊の標的はこちら。




かもんべいべ!


いつもご苦労様です♪


あとは裁縫と一緒に最近じんわり上げていたエンチャント、山場の一つのランク8焼却地獄がおわりましたー♪
エンチャント素材やハーブなど提供してくださったたくさんの方々がいてくれたからこその達成です!
この場で改めてみんなほんとにありがとうね! コンゴトモヨロシク

いやほー7になった!


記念撮影パチリ!



スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

次こそ防いでみせるっ(`・ω・´)

エンチャ8突破おめでとうございます~!
精霊は・・SOC間に合わせたのに、今だ実体化スキル使ったことなかったりして。。

おー、いつの間にかエンチャント追いつかれてますかっ

…さすがかなぁ?
こっそり応援だけはしてるよっ(*'-')

精霊かっこいいね~^^
呼べるとなんとなく頑張って育てたかいがあったとしみじみ思うものであります><b

エンチャ突破おめでと~><;少しだけですがお手伝いできて良かったです;;
おいらはまだまだCだ@@;

エンチャいつの間にかあがったのね!おめっとー!!!

うちの精霊さんご飯あんまあげてないので姿を見るのはいつの日やら・・・

エンチャ8突破おめでと~です!
早く5になってアヴェとかユニオン貼って下さいw

精霊は・・未だSoC16なので遠いです;

お、エンチャおめでと~!
そして、今度精霊さんみせてね!
私のはまだ10くらいだから当分無理だし・・・

突撃さん:
3回目もクウラージュ君の勝ちでした!

エラノール様:
ありがとうございます^^ エラさんにたくさん燃やすものいただいたおかげで何とか抜けました♪ エラさんの精霊さんはランク1実体化目指しましょう!

ゆきにゃ様:
にひひ、追いついた! でもまだまだ先は長いねー。
らびもゆきにゃおーえんしてるよ!

マーヤ様:
かっちょいいよね! 頑張って育てた甲斐あったぁ><
鈍器君もかっこよかったねぇ、半裸とかマヤ好みだし…ゲフゲフ

ピラオ様:
ぴーちゃいなかったらまだまだあがってなかったよー!
いつも長時間テントに監禁してごめんなさいでした><
そしてこれからもヨロシク♪

セイヤ様:
ありがとございます♪ ランク5になったらとりあえずこたちゃんお気に入りの黒スパイカー鎧にアヴェンジャー貼ろうね♪
大丈夫、まかせといて!(超無責任

ナナミィ様:
うんうん、いつでも見せられるようにしておくね!
早く時間取れるようになりますように><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/32-38b55bcb

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
