2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2007/02/05 (Mon) 02:41

いやっほー♪きたきたぁ!

今日はリアルでは散々な一日でした><
詳しくはミクシの方にちょこちょこと書いたんですけどね、怪我しちゃいまして・・・;

でもでもマビではいい事あったのですよー。

それは何かといいますと!
お針子3だよ!


裁縫スキルがランク3になりましたぁ!

4になってからどれだけ経ったんでしょうか。。。
でもついにランクアップの日が来ましたー><
露店で売ってるの探してくれたり、狩りいった時に持ってきてくれたり、みんなの協力があったおかげです。この場を借りて改めて…

「みんないつもありがと!おかげでここまでこれたよ!」

これからもよろしく♪


そしてもう一枚、紡織1になる瞬間、裁縫4になった瞬間などなど、ここって時になぜか偶然(ほんとに偶然なのがすごい)その場に居合わせてくれるこのお方! 上でも写ってるんだけど世をしのぶ仮の姿だったもので、わざわざ真の姿で撮りなおさせてくれました♪

3の修練もきびしいわ。。。


今回ギリギリ足りなかった材料を手持ちの材料と交換してくれて最後達成できました! ほんとありがとねー♪

この人誰なのかは内緒だよ♪ 名前消したしわからないよね!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

おめでとうございます~!
ギルドは違いますが、師匠を見習って私もがんばります~。

名前消してあるのに誰か一発でわかってふいたww
でも私は本人と話したことは多分ないんだよなぁ・・・

おおー、ついにランク3ですか!
おめでとうです~!
さ~て次は何作ってもらおうかな!

おめでと!!
そして、これからも頑張ってね~

最近達成感を味わってないなぁ
自分も何か頑張ろっと

少々遅れましたが・・・
おめでとうございまーす^^b

裁縫長い道のりだったでしょう・・・・でも、それを達成しちゃうラビさんって凄いなぁと日々思っております。

これからも、もちろん頑張っていくと思いますが。微力ながら、お手伝いさせていただきます><b

おぉ~、ランクアップおめでとう!
そして怪我お大事に(;;

エラノール様:
ありがとございます! お師匠にそんな事言われると恐縮しちゃいますよ><

ピラオ様:
おかしいなぁ、何でばれたんだろー、名前もギルドも消してるのにー(棒読み
お話してみてください♪楽しい方ですよ^^

セイヤ様:
ありがとね! いつも資材のおすそ分けちょー助かってます><
何でも作るよー♪ 黒エルフつくろーよー。 一式作ったげる♪

かるら様:
ありとー♪がんばる! かるらさんはあれ達成させよう、あれ!
うん、あれだよー・・・ほら。。。  やだぁ言えなーい♪

マーヤ様:
ありがとねー^^  マヤにもいつも助けられてますです♪
一緒に生産マスターめざそーね!

Knaxさま:
書き込みありがとうねー♪ 怪我はもう大丈夫! ご心配おかけしました><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/30-74d18e65

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。