2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/07/18 (Tue) 21:31

さっきゅん戦隊vsひつじピンク

今日は午前中にぽっかり時間があいたのダンバートン1chで露店をふらふら眺めてると
「ラビ上級無料送迎」の看板が…




まだアイススピアのC2必要な人も何人か居るしゲット出来るといいなあなんて思いながら送っていただきました。

さぁ頑張るぞ!

今回はアイススピアの実戦投入もかねて頑張ってみました!
前回はナオ使い果たして10回以上死んだので今回はナオちゃん使い果たさずにクリアを目標にしてみたのです。

まぐなむしょーっと!

1層目から3層目までは弓だけで何とか行けるようになった!
やっぱり保護高い敵には最大攻撃力高い改造とエンチャの弓のほうがいい感じなのかな?

貫け氷の槍!

4層目は弓が効かないフルアーマー鉄骨なので弓をワンドにもちかえて魔法士さんに変身! 
アイススピアはかなり使い勝手いい感じです♪


頑張ろうね!ねめしす

ネメシスとのサンダー&アイススピア! 頑張ってくれました^^

さっきゅん5登場!

ついに対戦、さっきゅん戦隊! はたしてか弱いひつじ1人で勝ち目はあるのでしょうか!

さっきゅん5です

カラフルだよねー、みんなすごいかわいいしー!
これは誘惑されるのも無理ないことかと思っちゃいます。
とくにピンクさっきゅん…その服ちょうだい><

5人居ても所詮はサキュバス、たいした事なかったのでクリア♪

今回はうまくいって目標のナオちゃん残してクリアも達成!
一回だけのミスでクリアできました^^





でもね・・・・黄色いさっきゅんケチだったよ;
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

サッキュンかわいい・・

緑は居ないのですね・・・><

すご~い!カラフルだわ~^^
おいらも、黄色さんに会いに行かないとだなぁ~。。。ケチなのか。。。やはり、、、ケチなんだね><

サッキュン戦隊に対して画面にはらびにゃ一人・・・

うん。大丈夫!か弱くない!!
私も久々にラビ上行きたいな~

あれ…青は?

ひょっこりとこちらでもこんばんは~

ラビ上面白そうですね~
私もサキュバス戦隊を見てみたいなぁ

うん、きっとブルーサキュバスはどこかに隠れているのですね…ですよね?!

さっきゅんかわいい!
ピンクのさきゅ服いいですね。実物見たくなりました。
まだ戦隊フルでは見たことがないので、今度がんばって行ってみますー♪

ななみん> そなのー、なんか足りないと思ったら緑だよねー! こーなったらななみんが代わりに緑さっきゅんやっちゃえ♪

マヤ> 黄色けちー>< 二回ともくれなかったのさー;; マヤの分も剥ぎ取らなきゃだね!

ピーちゃん> らびはか弱いのですよ! 今度一緒に行く時はピーちゃん守ってね♪

アズさん> 青もないねぇ^^; 戦隊ものだと青は結構メジャーなはずなのにねぇ。 白と黒が珍しいのかも。

エラノール様> コメントありがとうございます>< ピンクはもうかわいすぎてしばらくうっとり眺めてました♪ エラさんならチョー余裕で見に行けるはずですー! またどこかつれてって下さいね^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/3-416f8d28

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
