2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/01/31 (Wed) 00:09

やっと到達

最近リアルがとても忙しくてなかなかまとまった時間取れないのですが、今日はそれなりに時間あったのでちょっと頑張ってみました。

そして随分と掛かったけどもやっとこ到達!

あたっくますたー!


ついに取れましたー♪ アタックマスタータイトル。
長かったなぁ・・・ 基礎エンチャントもやっと報われます♪

でもこれSS見て気づいたんだけど「One Shot Finish」とか表示あるんですねー

今までまったく気づいてなかったです^^;

これでみぃうの目指してた地点に到達しました。
みぃう、今までよく頑張ったね、お疲れ様!



・・・・なんか引退ちっく
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

・・・・すでにみぃうに月桃が負けてる気がしてきた・・・orz
というかあまり無理しないように><;
うちも頑張ろう@@

おめでとうございます~^^

目指しているのを達成するって大変ではあるけども充実感がありますね。まだまだ、やりたいこともあると思いますが地道にがんばっていこうね^^b

おーおめでとうです!
なんだかすぐに追いつかれそうだ・・;
・・というかすでに負けてるかも!?

おめでとー

目標に向けて頑張るのって楽しいですよね。
リアルの忙しさを、まったりのんびり
エリンライフで癒されてください!

月桃さま:
君に負けるなんてありえないよ♪
無理ないように頑張ってね。

マーヤ様:
ありがとねー! のんびりやってかなきゃねー。
急いでも仕方ないしね。 次はなにを目標にするかなぁ

セイヤ様:
ありえない^^; どんどん差が開く事あっても追いつくなんて><
またどっかつれてってー♪

かるら様;
かるらさんもリアル大変だよね><
のんびり出来る時間作らなきゃですよねー。
エリンでは思いっきりのんびりしてます!


おめっとうさん

弓の腕ではラビィに負けて
近接の威力ではみぃうに負ける・・・

勝ち目なし!!(゚∀。;)

みぃうまで鬼に~~♪
あ・・・違った元からか・・・

リラックマが“ビバ!だらだら!”って言ってる・・・ステキスギル

宴会部長様:
総合的には断然部長のが強いじゃん!
でもクセのある特化キャラが楽しくてねぇ><

ピラオ様:
鬼姫になんか言われてるー♪

ビバ!だらだら! ・・・だらだらしたいよぉ;
今からまたお仕事いてきます><

マスタータイトルゲットおめでとー!
変な時間に起きてしまったので時間もてあまし気味(;;

いつかはとりたいマスタータイトル。
うちはミルが一番近いのか・・・。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/29-4a496c59

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
