2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/31 (Sun) 20:30

今年も終わりですね

もうあと3時間半ほどで今年も終わりです。
なんだか一年がすごく早かったなぁ… 充実してたのかしら?

マビノギでも今年一年色々な人にお世話になったし、新しい出会いもたくさんありました。
来年も皆さんにとって良い年でありますように!

よいお年を~♪

・・・でもこれみる人の大半は年明けてからのはず!
ってことで。



あけましておめでと!みんな今年もヨロシクね♪

entry_header

COMMENT

年明け前に!
1年は本当に早いと思いますよ;;
今年も1年色々とお世話になりました!
来年もたくさんたくさん遊んでください♪

よいお年を^^

昨年はマビノギ始めて
ラビィちゃん、そしてギルドメンバーに出会えたね^^
ほんとに色々お世話になりました。
来年も調子よくなったら遊びにいくね^^v

余り一緒に遊べる機会が少ないけど、また暇になったら適当に遊びませう~
今年もヨロシクですよヽ(´ー`)ノ

そして、ここのリラックマも奪っていきますっ

大分おくれたがっ!あけました!おめでと!!
今年もよろしーくーなのよ~ん♪

同じくだいぶ遅れたが~
明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

お互い健康に気をつけましょう。
今年の目標は「体内環境正常化
毎日野菜ジュース飲んでます!!(ぇ

足穂様:
おー、去年のうちに書き込みがいたぁ♪
こちらこそヨロシク! いっぱい遊んでね^^

まよい様:
去年はいい出会いたくさんありました^^
まよちゃんともお友達になれたしねー♪
これからもヨロシクね!

雪羽様:
かなりいそがしみたいだけど、体調管理には気をつけてくださいね。
時間あるときは遊んでくださいデス!
こちらこそ今年もよろしくですー♪
リラックマゆきにゃもブログ作って是非に!

ピラオ様:
あけおめ! 去年よりもっとお世話してね♪
ことしもよろろーん♪

かるら様:
おめでとうございます^^
かるらさんにも去年以上にお世話になっちゃおーっと!

すごくお仕事ハードだし、体調管理はほんとに気をつけてくださいね。
野菜ジュースはいいね! 体の中きれいになります♪
ご飯いっぱい食べて頑張ってくださいね!




うっは~書き込み遅すぎだけど、一応!

あけましておめでとうです~!
昨年は大変お世話になりっぱなしでした!
今年もよろしくお願いします!     えへ^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/26-1f7f7ca8

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
