2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/12/25 (Mon) 02:20

はっぴーうぇでぃんぐ

みなさまメリークリスマスです!
何も無いままイブも終わり、寂しくブログ更新中でございます~♪

22日の金曜日にフィリアにてエルフキャラのファーチャが結婚式をしたのですー。 ご報告かねてのアップでございますー


エルフ結婚式のSSがいっぱい出てきますので見たくないーって方はここまでで!
結婚式しようって決断して招待状作ったのが当日の夕方とすごくいきなりのイベントだったにもかかわらずたくさんの方が駆けつけてくださいましてほんとにほんとにうれしかったです!

夜10時に式開始というのにギリギリまで現地に行かず、ついたらもうほとんどの方が先に来てくれてたという事態に^^;

いったん休止してたメンバーまで参加してくれて少し遅れながらも厳かに式は始まりましたぁ。


式の始まり♪

エルフのウェディングドレスすごく気に入っちゃいましたよ!
欲しいなぁ。。。型紙でもいいから><


そんちょー様よろしく!

イメンマハの結婚式とは違いフィリアでは村長様が式を取り仕切ってくれました。 掘ってきたエルフ受け取るだけがお仕事じゃなかったのね♪


結婚式場だよ

イメンマハとの最大の違いはフィリアの結婚式は屋外なのです。
開放的で素敵だったよー!


新婦入場!綺麗でしょ?

なんかね、この時ちょっとドキドキしちゃいました。
ファーチャかわいー!って自画自賛してたり♪


うんうん、うれしく思います!

まったくそのとおりだね、そんちょーさん!


指輪交換

指輪の交換はお互いの指輪にメッセージ入れられるのだけど、もらってびっくり、二人とも同じ意味の事書いてありました。


今後ともヨロシクです!

これからもヨロシクね! いっぱい遊ぼうねー♪


新郎新婦退場でございます

無事にこれにて結婚式は終了です^^ 自分が主役だとお祝いに行くのと全然違う気分だねー。 




記念撮影!みんなありがとでした♪

最後はみんなで記念撮影! 数時間前に知らせたのにこんなに来てくれてたんだよー>< みんなほんとにありがとでした!!




スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ご結婚おめでとうございます~^^
エルフのドレスとっても可愛かったですね!
私も続ければいいなぁ…なんて(;´Д`)

これからもどうぞお幸せに♪

ほんといっぱい人集まってくれてうれしかったね~^^

式場なかなか良かったし、
ファーちゃんきれいだったし、
結婚してよかった!

これからもどうぞよろしく^^

結婚おめでとー!!

初めてエルフの結婚式みたけどなんかかっこよかったなぁ><v
ドレス可愛かったねぇ~☆

結婚おめでとうございます!

そしてご招待ありがとうございました。
新郎も新婦も麗しくてうっとりでしたー。
末永くお幸せに^^

足穂さま:
忙しい中来てくれてありがとうね^^
かわいかったよねぇ>< そう何回もすることじゃないからSSとりまくりでしたよ!

足穂も続けー♪

ななみぃ様:
うんうん、ほんとうれしかったぁ!
イメンマハの結婚とまた雰囲気が違ってよい感じだったよね^^
アース君も素敵だったぞ♪ 結婚してよかったぁ
これからもよろしくね^^

まよい様:
まよちゃも来てくれてありがとね><
あのドレスはほんとに持って帰りたかったぞぉ!

エラノール様:
当日いきなりの呼びつけにも関わらず参加してもらって本当にありがとうでした!
いただいたうさみみは色がばっちりふぁーに似合うよね♪
大事にします!
エラさんの結婚式まだかなー♪ エリン最大のイベントになりそうだぁ

結婚おめでと~

・・・・・シクシク;;見たかったよ~・・・・なんで旅行なんて行ってたんだ><;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/24-7db9fb54

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
