2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/12/17 (Sun) 19:48

先行掲載!あわてんぼうのサンタクロース

最近どーにもジェットコースターのようにメンタル状態が上行ったり下行ったりでこちらも放置になってましたが、いつもお世話になってるマビノギフレンドみくさんのブログで12月9日に掲載されてた企画に参加させていただきました~♪
記事見てから早速準備に取り掛かり、2日後には出来上がってエリンでは着てふらついてたのですが、企画されたみくさんが19日に掲載とのことだったのであわせようかと待ってたのですが・・・・







ネタなさ過ぎて限界♪



ほ、ほら、映画とかでも先行ロードショーとかあるし!

という事でこちらでございます♪


クリスマスらびぃ


クリスマスらびぃ後!




・・・・ベタですいません。
センスってのがですね・・・・こうなんてゆーか全くない?
どっからみてもどこにでもあるカラーリングなのですけどね;;

でもねでもね、かわいいのよ!

ほんとは帽子も純赤指定使いたかったんだけど、手に入らず断念><
靴もカラーパレットしょんぼりだったので赤指定アンプルそっちに使ってしまいました。

22日からはまたクリスマスの飾り付けになるのでしょうねぇ。
一年経つのは早いなぁ…

今年も皆様にいいクリスマスが訪れますように!


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

クリスマスは12月入ったらでしょ@@;

22日からかぁ・・・・旅行行ってしまってるよ・・・・・・・・・24日に帰ってきても元気ないと思うので25日に。。。シクシク;;

白いでっかい袋がほしいです。
らびさんたープレゼントはお菓子がいいの!

おっ、久々に更新だ。
更新なかったんで、少し心配してましたよん。

もうクリスマスか
忙しくて、あっという間の1年だったなぁ。
らびさんたープレゼントは自由な時間を!!

マーヤ様:
もうすっかり外はクリスマスムードだよねー
いいなー、旅行! どこいくんだろー?
もちろんお土産忘れないでね♪

ぴらお様:
袋ほしいね! なんか試供品のキャンぺーンしてるみたいな格好が頭に浮かんだぁ。
お菓子ね、おっけー♪ ぴーサンタには何リクエストしよかなぁ

かるら様:
長らくの放置申し訳ない><
テンションのせいにしてますけどネタなかったのは内緒♪
ほんと一年間早かったですよね。
自由な時間かぁ。。。よし、転職だ! うちのアシスタントに♪


こんにちはー^^

タンクトップにふあふあ手袋と靴、
かわいいですね!!


アドルフグローブはあたしも狙っていましたが
ちがうのにしてみました
タークスタンクトップ半ズボンは
ズボンの縫い目がなんかすごくかわいくて
あたしも大好きです。
テカりやすい布なんですけど、マットな感じで
すごくかわい~!!
おなかの緑がクリスマス度をアップさせてまス

意外とガルビン帽子も合うのですね~

そのくつ、、、激しく赤にしたら
あのいきものが目立たなくなりましたねwwwwww


ご参加ありがとうございました!!
また何かやったときにもよろしくです^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/23-9a880bdc

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
