2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/11/25 (Sat) 09:12

やば、更新止まってた

最近なんかテンションの上がらない日々が続いた上にネタもなく、更新止まりまくってました!
そんな時これがあればもう安心! 足穂から渡されたバトンのスタートです。
ってことでよろしくお付き合いの程を




■始まりの合図
 
READY GO!

■身長は?
 
164cm(数年前) 身長なんか測らないでしょ…今更

■体型はどうでしょうか?
 
普通だと思うんだけどなぁ。。。 ふ、太ってなんかないよ!

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 
最近ちょっと痛み気味、パサパサになっちゃってます;
さらさらストレートのロング憧れるなぁ。。

■目について語ってください
 
よく起きてるのに「寝るな」って言われました

■顔についてどう思いますか?
 
稲葉さんとかもいいけど仲村トオル系もいいね…っと好みの顔の話でも
 
■誰に似てると思いますか?
 
お父さんによくにてるそうです

■好みのものを沢山あげてください
 
沢山かぁ…うさぎ、まぐろ、お料理、B'z、プリキュア、絵、パソコン、白とピンク、マヨネーズ…etc
 
■嫌いなものを沢山あげてください
 
これも沢山ねぇ…虫系、タバコ(この世から消えて無くなれ)、公共の場で子供野放しの馬鹿親(バスや電車で座席に靴のまま登らせたり…みたいな)
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

すごく寂しい時・自分の事がすごく嫌いになってる時・感動物のお話

■自分の心に響いた話は?
 
色々ありますよねぇ。

■1日で1番好きな時間は?
 
お風呂

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
おとなしそうに見えるらしいですよ、いつも眠そうともよくいわれるです。

■さあ、このバトンを受け取る5レンジャーは?

アンカーでした!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

こんにちは^^

身長と目のあたりのことと
虫がきらいなこととマヨネーズが同じだったので
思わずコメントしてしまいました^^

とんとご無沙汰しております お元気ですか(=w=
もうすこしパンヤに飽きたら戻りますので遊んでください><

わたし、大きいインプに会ってみたいのですヨー

みくさま:
コメントありがとですー♪

マヨネーズ美味しいよね! らびはコロッケとかてんぷらにもマヨネーズです。

パンヤはらびもちょこっとやってるよー!
ミクさん一緒に遊んでー><
おっきいインプはぜひ一緒に見に行きましょうね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/22-39247931

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
