2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/11 (Sat) 04:11

雷怖い。。。

朝からお昼過ぎるまであんなにいいお天気だったのになぁ・・・
お昼過ぎてからだんだん暗くなってきてヤダなぁって思ってたんだけど、ついに夜から雨がポツポツと。

それでもブログのネタもあるのでってことでぽちぽちとマビしながら裏で書き込んでたのですが・・・
いきなりの落雷で停電・・・

書いたの全部消えちゃいましたよ!

書き直す気力なし。。。


あ、ギルドの外部HP作ることにしました。
まだメンバー表しかないですけど・・・   こちらです

また後日改めて。。。  怖いよぉ。。。眠れないよぉ;;
entry_header

COMMENT

なむなむ(・ω・`)

気持ちわかる^^;
うちも間違えて全部消してしまった事など何度か・・・

雷なんか怖くないよ・x・

カミナリさんきちゃいましたかぁ~><;
データが消えてしまったという事ゎPC内に、カミナリさんの電気が侵入してしまったという事ですね。
 一見正常に見えるPCですが、HDDに障害がでている可能性があります。なにかの拍子に壊れたデータを読みにいってしまった時に、それ以降調子が悪くなるケースがあるので、一度スキャンディスクとデフラグかけてみるのもいいかも。(本当ゎHDDチェッカーかけたほうがいいけど。。)
 あと効果ないといわれてますが、カミナリさん防止のOAタップなんておいらゎ使ってたりしてます。3000円ぐらいで売ってると思うので、機会があれば~・・ですね。大切なPCであればたこ足ゎやめて、コンセント1つから1台のPCですよ~><b

書いてたのが消えちゃうとなえちゃいますよね。。
でもPC無事でよかったですね~。

ギルドHP、かわいくて素敵ですね~♪
また更新楽しみにしてます!

雷怖いですねぇ、お化けの方が怖いけど(ぇ
PCが廃棄物にならなかっただけ、
良かったという事で!!

ギルドHP可愛いくて良いですね。
か弱い裁縫士か。。。(((´Д`)))

月雨様:
なむありです><

まよい様:
雷はこわいぞ! 停電とかありえないぞ・・・;;

タルなぎ様:
わぁ、なんかそんな大変なことになってるかもなのか><
デフラグとかはやってみたー特に問題なかったみたいで良かったやぁ。 コンセントはなんかいっぱい差し込みあるやつ使ってるのだ。

エラノール様:
はいー、無事でよかったです><
いっぱいかいててまとめて消えちゃうともうね。。。;;
ギルドページも早く完成させなきゃなぁ^^;

かるら様:
お化けの方が怖いよね!
ギルドページはCGI設置ってこんなに難しいのねってのを思いしるいい機会でした;
らびはか弱いのよ?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/21-c4a623bb

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
