2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/29 (Sun) 14:50

隔週連載!ええ、そうですバトンですよ

バトンばっかりしてる気がするので一応間に普通の記事はさむまで暖めていたバトンの更新しちゃいます。

最近更新速度あがったよね?ね?ねー?

1 今まで付き合った最長記録は?

 → 6年ですー。

2 逆に1番短かったのは?

 → 3ヶ月くらいかなー

3 初恋の相手は年上?年下?同年?

 → ひとつ年上だった気がする

4 小学校~大学(現在)までに何人に恋した?

 → えーっと・・・(数え中)6人! こんなもんでしょー

5 好きな人とした1番恥ずかしい思い出は?

 → いやーん、な・い・しょ♪   

じゃ面白くないだろうから…銀行におっきいビンいっぱいの小銭預けに行くって事なんでついていったらそのビン月曜日で大賑わいの銀行のロビーで落として叩き割ってくれた事。

6 初キスは何味?

 → びっくりしすぎた記憶だけ残ってて味思い出せません!

7 幼稚園~大学(現在)までに好きになった人の下の名前の頭文字をどうぞ!

 → 幼稚園…Y 小学校…M 中学校…K 高校…K
  大学…Y 現在…S

8 大好きな人なら毎日24時間一緒にいても大丈夫?

 → 大丈夫じゃないと思う^^;

9 好きな人には恋人がいます。もしその人に浮気を持ち掛けられたら?

 → 浮気かぁ、あんまりすきじゃないのよねー

10 あなたの恋人が一卵性の双子でも見分けられる自信は?

 → いくら一卵性でも大丈夫だと思う。

11 好きになるならグラマー(マッチョ)orスレンダー?

 → ほどほどに。痩せてるのも太ってるのも「過ぎ」はだめです。

12 遠恋をすることに!どれくらいの距離なら耐えられる?
  地名でどうぞ!

 → フィレンツェ

13 夜恋人と連絡が取れないと身の安全を心配する?それとも浮気?

 → 仕事してるんだなーと思う

14 今でも別れた恋人が好きだ!YES or NO

 → 友達としては今でもお付き合いあるですよ。

15 今までの恋人との出会いで印象的なのは?

 → ありきたりすぎてつまんない出会いばっかりです♪
 
16 恋人が自分の親友を好きになったら?

 → ややこしい事になりそうだからやですねー。

17 次に回す人を5人どうぞ。

 → コレは個人的に聞きたい人にだな。。。 5人もいらないや

   エラノールさん ななみぃさん ほんとはもう一人聞きたいけど怒られそうなのでこの二人で!
entry_header

COMMENT

なんだか衝撃的な(?)バトンがー。
私のは次回更新時にでもー;w

うを!まわってきた~
今度答えるね~^^

がんばって更新してるよね!見習わなきゃ!

>5 好きな人とした1番恥ずかしい思い出は?

 → いやーん、な・い・しょ♪

うふ。うふふふふふふ。
らびを見習って妄想でもしておこ。

エラノール様:
ありがとございまーっす♪
すんごい興味ある~! 楽しみにしております!

ナナミィ様:
早速答えてくれてありがとね^^
なんかね、ドキドキしちゃいましたよ!
ちょっと予想してなかったようなコメントがあったりで♪

ピラオ様:
うふふふ。ぴーちゃんほどではないのですよ♪
らびのは妄想じゃなくて事実を元にしたフィクションなの~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/19-8de24a6d

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
