2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/10/19 (Thu) 08:29

指定バトンやりました!

少し前に心の師匠エラノールさんにご指名いただいた「指定バトン」やらせていただきました!
いろんなバトンみてるとその人の事いろいろわかって楽しいねー、らびは大好きです♪

ではでは、すたーと
いただいたお題は「ひつじ」
この場合のひつじってやっぱうちのギルドのひつじなんだと勝手に解釈

□:指定バトン
★ルール

◆回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える
◆また回す時お相手にテーマを指定する

□:最近思う『ひつじ』
以前とと変わらずのんびりまったり
人数増えたからもう少しギルド内の交流も活性化させたいかな。
作ったときから思ってることだけど人数だけ増えて中身のないギルドには絶対にしたくないですからね。


□:この『ひつじ』に感動
ほんとメンバーのみんながホントいい人ばっか。
色んなギルド運営の話も聞いたりすることもあるのですが、最高だよね!
一番最初にサブマスターと考えた形のギルドに育ってると思う。


□:直感的『ひつじ』
直感的ひつじて・・・^^;
え、えっと・・・生産戦闘なんでもこい!
でもマスターはかよわいの♪


□:こんな『ひつじ』はやだ
さっきとかぶっちゃうかなぁ。
ギルド内での交流がなくなっちゃったり、効率ばっか追いかけるようになっちゃったり
とにかく今ののんびり感がなくなっちゃうのは嫌ですね。


☆次に回す人5人(『指定』つきで)

今回はここで終了させていただきます!



うーん、すごくなんか漠然としてしまった気はするけれでもみんな自分の頭の中で翻訳してね! 文才無いので。。。。;;
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

>でもマスターはかよわいの♪

・・・・うんうん!!!!そうだよね!!!!!
  ソウイウコトニシテオクヨ

マスターはか弱いの~♪

…たぶん、みんながこの台詞に引っかかりを持っているとは思うのですが…おいらも、ソウイウコトニシテオクヨ!!@@;

バトン回答ありがとうです~。
どっちの意味にも取れるからいいかなぁ、とひつじにしてみましたー。
ひつじギルドは、昔から存在感のあるギルドですよね。
ダンバでわいわい、アットホームなイメージそのままです♪

・・・・カヨワイ



か弱い・・・・・・ねぇ(・ω・`)

まぁ、自称ってことで良いんじゃないの?

コメント返すの忘れてた!

エラノール様:
バトンありがとうでした♪
エラさんみたいなすごいマスターにひつじ褒めてもらえてうれしいや><
でもほんと自慢のギルドです^^
ししめえもむギルドもみんなすごい仲良しだしすごい人ばっかだしですごくいい雰囲気ですよねー。
マスターもメンバーもしっかりしてるからだろうね!
うちはメンバーがしっかりしてます♪


他ひつじメンバー達:

つっこむとこそこしかないんか><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/17-ed16ae57

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
