2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/10/15 (Sun) 20:07

セクシー部の真似事

数週間前に購入して楽しみにしてたセクシータンクトップがついに着られる年齢になりました!
染めた服が着られないってのはもうおあずけ命令されてるわんこの気分でしたよ!
んで着てみたらかわいかったー♪

かわいいでしょ?でしょ!


ついでに漁船で釣れたセクシー部制服も染めて直してみました!

年齢制限の服って結構かわいいの多いよね、魔道スーツとかも好きだし。 もう低年齢にこだわってないのでこれからはいろんなファッション今まで以上に楽しもうかなぁと思ってます♪

そしてタンクトップ以上にずいぶん前からチマチマとやってたのがこちら。

やったーい!


ついに製錬が1になりましたぁー!
いやぁ・・・メイキング下げる事も無く高DEXのままで無理やり押し進めた修練がやっと終わりました><
一番の山場のミスリル修練は前回紹介したようにうちのメンバーの暖かい気持ちでできたような物だし、間でも一緒に鉱石掘ってくれたりみんなにはほんとに感謝! 改めてこの場を借りて、ありがとでしたー!

金鉱は出来るだけ取っておきなさいね、とのアドバイスをいただいていたのでずーっと必要最低限の金鉱以外は使わずに置いてあったのでそれがかなりラッキーでした♪

最終的にはこんな感じ

製錬2修練クリア!


この後はメインの裁縫しながらエンチャント少しあげてみようかあぁ・・・


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

とうとう製錬1に!おめでとうございます~。

本当、金ってそんなにたくさん使う物なんですね(>_<)
うちも少しずつためてるけど・・・そんなにためるのには銀行枠が(´・ω・`)
え、えるふk・・・

がんばったね☆

おめでとうございまーす!!

いつもいつもがんばってるなぁと感心していたのに…そういうと、まやはもう1だろうがって言われ続けていましたが@@おいらが1にするのとラビさんが1にするのでは違いすぎですよ;;

まだまだ、やりたいことがあるのはいい事だ~~~。

精錬1おめでとう!

迦楼羅は2のミスリル失敗終了で絶賛放置中です、
そうそう金がねぇ・・・苦笑

目指せ精錬マスター!?

いやんらびもセクシー部員だったのねっ!
それでダンバ住民を悩殺・・・

精錬早いよーーー!!ぴーはCくらいの失敗がでなくて
ばっちし放置でございます。

おぉ!!
服、可愛い><v!!
そして製錬マスターヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

萌え~(使い方まちがってないか!?)

いやいや、セクシーでいいねぇ~♪
しんだふりしてるときに乗っかってきたときは焦りました^^

そして、精錬おめでとー!!

こんどはエンチャか、協力するぞー^^

製錬1おめでとうございます~。

そしてピンクいSSがなんとも。。かわいい!
これからもラブリーなラビィさんの姿を楽しみにしてます~♪

かいん様:
ありがとー♪ そなの、金鉱はほんとに大事だった!
ランク3や2の時に金鉱使って埋めちゃおうとしたときにあのアドバイスもらって無かったらきっとまだ終わってないよ><
露店で売ってる金鉱はとんでもなく高いしね。。。
さぁ、いよいよ長耳まんぼうの出陣だね!

マーヤ様:
ありがとねー!
実際自分がやってみてどれだけ大変か良くわかったよ><
あんなに早く達成してたマヤはやっぱすごいねぇ。
マヤもまだまだやりたいことあるでしょ? 無いとは言わせない♪

かるら様:
ありがと♪
2まで来てるならもうひとふんばりがんばろうよ><
まぁ金鉱ほんと大変だよね。。。;;
製錬マスターとか無理^^;

ピラオ様:
いやん♪らびはセクシー部長の真似ちょっとしただけよん
悩殺はひつじアイドルぴーちゃんの得意技!
製錬Cでもあの性能とは・・・さすが鬼姫♪

まよい様:
ありがとねー^^
まよちゃんもセクシー服着るのだ! にあいそうー

ふちぃ様:
使い方間違ってないと思う! ありがとね♪
じゃれに行ったらはじけるように逃げられたよね!
かわいいんだからぁ♪

エラノール様:
ありがとうですー♪
林家ぺーぱーのごとくピンク道に邁進しております!

エラさんみたいにセンス良くなりたいなぁ。。。


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/16-29df6c78

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
