2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/11 (Wed) 18:16

よし、なんとか日記に近づけてみよう

最近身の回りになんとも変化が無いのかブログ以外更新することが無かった訳なのですが、お友達はみんなきちんと更新している様子。

よし、なんとか日記にしていくかな!
このままじゃ月記になりそのうち季記になりそうだし♪
ここ最近お仕事の他に空いた時間でしてることにマビノギデザインコンテストのデザインがありますです。

もともとデザインは嫌いではないので是非ラビィブランドをエリンに広めようとちょっと頑張ってみてるわけなのですが、コレがなかなかに思うように進みません;;

とりあえず男物と女物の一般洋服のデザインをして一回目送っておきました、これでデザイナー見習い帽子はゲットですね!
次にデザインしたやつは露店用のアカウントで送ろうと思ってたり。
そうすると帽子二つになるんだよね?

ここでデザコンの事でよく聞く話に対する答えを一つ。
よく「私、絵かけないから無理ー!」ってのを聞くのですけども、大丈夫です。 騙されたと思ってイメージしてる物をテンプレに描いてみてください。 案外かけるものなんですよー。

要はどんなデザインかが判ればよいのだからあまり細かい事気にしなくてもいいのですよ! さぁ躊躇してるあなた、是非投稿してみましょう^^



次回更新はエラさんに頂いたバトンの予定!
 
entry_header

COMMENT

ええ~でも。。。おいら書けないよ;;

どうしても、ダメなんだよ~…ハァ~…

ラビさんブランドが出来ることを願っています><b

らびさんブランドに期待(´▽`)

自分も応募したいなと思いつつ時間無し(笑
命削っt・・・睡眠時間削って描いてみるか。

ブログ更新頑張れっ
定期更新?、楽しみにしてます^^

応募したくとも絵が描けず・・・
下手なりにリアルな紙にシャーペンで描いてもスキャナーないので
とりこめず・・・

イントなんか使って描いたらそれこそ訳わからなくなる・・・

どうしようorz

マーヤ様:
だーいじょうぶ描けるってー!
一回描いてみ^^

かるら様:
命は削っちゃダメ><
でもかるらブランドも見たいなぁ、センスよさそうだし。。。

ピラオ様:
スキャナはネッカフェとかにないのかなぁ?
仕立屋の裁縫腕前ナンバー2としては是非応募でしょ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/13-1d08b024

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
