2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/01 (Sun) 11:53

しーくれっとしーくれっと

いやぁ。。。そうなんですよ、今回もバトン頂いちゃいました!
次はちゃんと更新するよ! だってこのバトン気になったんだもーん♪

ってことでシークレットバトンすたーっと!
マイミク少ないのにこんなにたくさん出来るのかしら。。。

01:Azurewrathさん
02:たるほさん
03:ふちぃさん、かるらさん
04:だれだろ。。。
05:なぎさん、ガウェンさん
06:これはぱーっと大人数で盛り上がるのですよ!全員♪
07:Azurewrathさん
08:ななみぃさん
09:のーこめんと♪
10:Eleanorさん、ぴさん
11:Azurewrathさん
12:のーこめんと♪
13:まよいさん
14:まおう。さん
15:Eleanorさん
16:まおう。さん
17:ピラオさん
18:ピラオさん、かいんさん
19:月桃さん
20:ピラオさん
21:Azurewrathさん、ふちぃさん
22:かいんさん、ぶちねこさん、月雨さん
23:ぴさん、Eleanorさん
24:愚暗さん、ふちぃさん、アブディエルさん
25:なぎさん、愚暗さん、ふちぃさん、アブディエルさん、かるらさん、Eleanorさん、かいんさん・・・あげていけばマイミクのかなりの人になってしまうので残り割愛
26:月桃さん
27:これもあげていけば大半に。。。
28:いないと思う
29:まおう。さん
30:たるほさん、ラザニア猫さん
31:Eleanorさん
32:とくになし
33:これも多数、順番にみんなと!
34:上に同じ
35:ピラオさん、ええダントツです♪
36:ぴさん
37:ピラオさん あれ?他居ないや意外だぁ
38:ななみぃさん、たるほさん、ラザニア猫さん、ピラオさん、アブディエルさん
39:月桃さん、まおう。さん
40:暗愚さん いい意味で
41:ななみぃさん、たるほさん
42:ななみぃさん、かいんさん
43:まおう。さん
44:暗愚さん、アブディエルさん、ぴさん
45:ラザニア猫さん
46:アブディエルさん、暗愚さん
47:Eleanorさん、ななみぃさん
48:いないのよねぇ
49:らびぃ
50:ふちぃさん、アブディエルさん


ふえー、なかなかやり応えあったー。
設問気になる方言ってくださいね、シークレットに送りつけます♪


entry_header

COMMENT

(゚д゚)ノぁぃ

ものっそい気になるのでMSNあたりに送りつけてください
(´ω`)b

シークレットに自分入ってるとやったら気になるよねーw

!!
名前がっ・・・・何だろう何だろうー。
バトンの内容が気になるぅ。

おっ名前入ってるー。
この手のバトンは26当たりに名前が入ってることが多いんですが、こんなにたくさん入ってたのは初めてだーw
内容聞こうかな、どうしようかな・・・w

なんか名前がっ!めちゃきになるぅー・・・
是非教えてくださいー><;
お・・・お願いします・・・orz(ペコリ

S

36にらびさん入ってないとおかしいよ、
そんな予感(´▽`)

青い宴会部長様:
こっそり送ってみたよ♪ アブログのネタできたね!

ピラオ様:
そそ、きになるよねー! ばっちりなとこにぴーちゃんの名前も入ってるでしょ♪

エラノール様:
ふふ、気になるでしょ♪ さぁさぁエラさんも是非!

かいん様:
いっぱいはいってると余計に気になる物ですものね!
さぁ、かいんちゃんもやってみよー♪

月様:
いやです♪

かるら様:
えー>< そんなことないよぉ・・・とかいいながらかなり悩んでたのは内緒!

名前がはいってる~^^;
意味分からないけどバトン★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

気になるので、お暇なときにバトンをもらっちゃいますーw

01番に名前がっ?!
な、なんだろう…?
是非バトンを送りつけてやってくださいな~

再びお願いに。。。どうかお願いしますー;;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/12-74ac8d41

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
