2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/28 (Thu) 13:37

踏んじゃったので

地雷原~♪
いやぁ、更新しようと思ってたのに踏んじゃったなぁー
仕方ないからこれに答えなきゃだねー♪

うん、残念残念



□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・○ 最初は2歳、それから何回か!健康が一番ですよ;

◆手術・・・○ これも大きいのは2回ほど。。。

◆骨折・・・○ お魚しっかり食べてくださいね!

◆献血・・・○ ただで血液検査してくれるしお得ですよ♪

◆しゃぶしゃぶ・・・○

◆エスカルゴ・・・○ 缶詰の絵柄は怖いですがおいしいよー
 
◆補導・・・× こんなか弱い優等生がそんな事ありえなーい♪

◆女を殴る・・・○ そんなにはないけどね^^;

◆男を殴る・・・○ 殴られたから殴り返しました♪

◆就職・・・○ 

◆退職・・・○ 

◆アルバイト・・・○ グリルオーダーワンダースプリーズ♪ わかるかな?

◆海外旅行・・・○ でもやっぱ日本が一番よね

◆海外留学・・・×

◆ギター・・・× 弾ける人は尊敬

◆ピアノ・・・× エレクトーンなら少しだけ習ってました

◆バイオリン・・×

◆メガネ・・・○ コンタクトとめがね使い分けております

◆オペラ鑑賞・・・×

◆テレビ出演・・・× 

◆パチンコ・・・× 入った事はあるけどうるさいしタバコの煙だらけだしヤダヤダ 

◆競馬・・・○ 馬はしってる姿は大好きです

◆合コン・・・×
 
◆北海道・・・ ○ 大好きなところです! 函館また行きたい。。。

◆沖縄・・・× いってみたいなぁとはずーっと思ってます!

◆四国・・・○ お隣だしね!

◆大阪・・・○  上に同じ

◆名古屋・・・○ 味噌カツおいしー 
          
◆エスカレーターを逆走・・・○ さすがに最近はしませんが。。。

◆フルマラソン・・・×

◆自動車の運転・・・○

◆10kg以上減量・・・×
 
◆交通事故・・・○ つい最近もあったよ! みんなも気をつけてね

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×

◆1万円以上拾う・・・○ 集金カバン丸ごと拾ったです。 40万くらいはいってたの! もちろん届けたよー

◆1万円以上落とす・・・○ お財布ごと。。。思い出しちゃったじゃん;

◆ピアス・・・× 痛そうなんだもん。。。 

◆50万以上の物を買う・・・○  車・・・ありだよね?

◆ラブレターをもらう・・・○ 

◆幽体離脱・・・×

◆先生に殴られる・・・×

◆徒競走で1位・・・○ 

◆妊婦に席を譲る・・・○

◆他人の子供を叱る・・・○ 靴のまま座席に立つ子はよその子でも容赦しません

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ こんなのしょっちゅうよ!

◆同棲・・・○ 

◆ストリート誌に載る・・・×

◆2m以上の高さから落ちる・・・○ 港の堤防から落ちました♪

◆学級委員長・・・× 

◆恋人が外国人・・・×

◆刺青・・・×

◆ナンパする(される)・・・○

◆逆ナンパされる(する)・・・×

◆1年以上付き合う・・・○

◆1週間未満で別れる・・・×

◆ディズニーランド・・・○

◆異性に告白・・・○

◆同性から告白される・・・○

◆中退・・・×

◆留年・・・×

◆浪人・・・×

◆喫煙・・・×

◆禁煙・・・×

◆酔って記憶をなくす・・・× そんなに飲んじゃダメです

◆飲酒運転・・・× 絶対最低限のルールです

◆保証人・・・×

◆食中毒・・・○ ファミレスの若鶏鉄板焼き!新聞にも載ってたー

◆無言電話・・・○ 逆探知したくなるよね

◆ピンポンダッシュ・・・○ 小さい頃にした記憶が。。。
entry_header

COMMENT

とりあえず・・・やったら○が多い気がしますっ!
病気やら怪我やら気をつけて><

気をつけナイト

わざと踏んで更新を誤魔化した感が!

堤防から落ちるって(´ω`)
とりあえず放って置いたら、
危ない感じがしました(笑

踏んだからmixiで答えてみたよ。

徒競走で1位がすごいと思った~。

グリルオーダーワンダースプリーズ って分かりません><

ピラオ様:
そなのよねー、終わって見返してみたら○おおいの!
病気怪我入院のオールコンボはいらないよね^^;

かるら様;
書き込みありがとですー♪
こ、更新する事ないからごまかしたとかじゃないんだからね!
放っておいたら危ないからかるらさん守ってー♪とか言ってみる。

ナナミィ様:
ななみんのも見たよー^^ 
1着は1回か2回しか取った事ないけどね^^;

グリルオーダーワンダース!はロッテ○アでした♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/11-7dc61c67

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
