2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/09/12 (Tue) 10:21

うれしかった事

先日の日曜日、メイズ遺跡で遊んでるとうちのギルドの宴会部長様からギルドチャットが・・・
「今どこに居ますー?」との事。 「めーーーーーいず!」と元気に返事したのにあっさりとしたリアクションしか帰ってこず、まったく宴会部長なのに寂しいじゃないか!と思ってたら「23時からなにやらネタ発表会があるよー」との事。
なんなんだろーと気になりながら23時を迎えたわけなのですが。。。

メインキャラでバンホールにー!との事なので急ぎ向かったところ
部長号令!ひつじ集結


まさにイベント並みの大賑わい。

なにあるのーと聞いてもなにやら知ってそうな人にはするりと逃げられる感じでたまに聞こえてくる「曜日が変わるー」との声から潜入がらみでなにかイベントするのかと推測してみたりしていました。

しばらくしてサブマスターのナナミィちゃんがついに復帰!
みんなと合流したので早速サブマスターに「内緒にされるからアリーナに連行して皆殺しにしよう」と相談を持ちかけたところ宴会部長から楽譜を一本いただきました。 STR増加と書いてあったので演奏するのかと思い楽器を出そうとしていたら「読んでみて下さいな」との声。

ぺらりと楽譜を開いて見ると。。。

ちょー感動!



「ええええー!?」
やば、皆殺しとかいった直後にこの事実!
まったく何にもしてないマスターにご苦労様とかもう恥ずかしいやら申し訳ないやらうれしいやらといろんな気持ちが入り混じってちょー混乱状態でした。 落ち着いてくるとみんなの気持ちがうれしくてもーパソコンの前で泣きそうになったよ!

普段は1人でひっそりと掘って溶かしてしてる作業をギルメンの見つめる中するのはとても気恥ずかしかったですが、なんとまぁ失敗する確率がいつもより高い高い! ラサン特製のお酒とみんなの気が力を貸してくれたです!
ただ、その日は途中で曜日が変わってしまいお酒飲んでも99%という成功率になってしまったのでそこでいったん終了。
頂いたミスリルを銀行に入れて火曜日に再チャレンジという事になりました。


・・・そして火曜日。


溶かしてます!

ドキドキ・・・

成功!・・・するな;

これを何十回も繰り返しました。。。もういいよ;


でもみんなが集めてくれたミスリルも残りわずかになった時、ついにその時はきたのです!

残り少なくなってるのに雨降りだしたぁ、最悪! ・・・と思った瞬間でした。


いやっほー!失敗おしまい!


やったーーーーー! ミスリル失敗修練おわったぁぁ!
おしまい!


大変だったけどいろんな人がミスリル分けてくれたり掘るの手伝ってくれたり助けてくれたおかげでなんとか山場越えました!
修練進むのももちろんうれしいけど、それ以上にみんなの気持ちがすごくすごくうれしいですね! マビノギやっててよかったぁ・・・

みんなほんとにありがとね! 

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

失敗トレ終了おめ♪

結局私はミスリルあげられたなかったわけですが・・・本当におめでとうです!
何もしてないなんてそんなことないですよー。
じゃないと、あんな大量のミスリル集まらないと思うので、もっと自信持ってくださいな♪

そしてカリーアは・・・只今トルディジャグドに続くセクシー服探してます(^^;
年齢制限きついわーw

山場を終えておつかれさまっす。
後は、成功を残すばかりですね^^b

この企画が持ち上がったとき、とってもいいねぇ~と思っておりました。いつも、お世話になっているし何かで恩返しができて本当によかった^^

これからも、ひつじギルメンを引っ張って言ってくださいね!しかし、凄い数の鉱石が集まったんだろうなぁ^^

うふふふふ
らびが驚いてて楽しかった~♪
こんなびっくりイベントも楽しいね^^
失敗練習完了おめでた!!!

d( ̄∀ ̄*)

ミスリル関連の修練終了おめでとうですよw

皆殺しとまで言われたときは正直焦りましたが・・・
'`,、'`,、(´∀`;)'`,、'`,、

さぁて、次はダレにドッキリを仕掛けようかな・・?w

ミスリル修練終了おめでとう!
喜んでもらえて本当によかったよ~(>ω<`*)

ドッキリイベント始まるまでにラビさんが泣き出さないかどきどきしてたよ;;

T口T

ミスリル修練修了おめでとう御座いますっ!
実は37564宣言でガクガク震えてました…が、部長が機転を利かせてたのですね~

喜んでもらえて何よりです^^   (実はアンマリ手伝ってないケド…ハハhウワウタナイデヤメテゴメンナサイイイイ!?

かいん様:
とんでもないです!集まってくれてありがとうね><
同じギルドマスターでもかいんちゃんとはえらい違い^^;
赤い翼のマスターはらびの目標ですよー♪
でもひつじではせくしー部長としてこれから頑張ってねん♪

マーヤ様:
マヤもほんとにありがとうね!後は頑張って成功埋めるですよー。 マヤに追いつけるように頑張るです^^
鉱石500以上あつまったぁ。みんなにほんと感謝です!

ピラオ様:
ほんとびっくりしたぁ>< ぴーちゃもありがとね!
あのちょっと前まで遊んでもらってたのに全然気づかせないとは!

青い宴会部長様:
すごくうれしかったよー、ありがとう><
らびもみんなのお手伝いできる事何かあればいいんだけどなぁ;
SSの加工、さりげなく楽しんでいただけましたでしょうか♪

パラキート様:
パラちゃんもありがとうでした!
もうね、ほんとにらびだけ仲間はずれかぁぁぁ><
って拗ねそうになってた!

Azurewrath様:
素晴らしいイベント感謝です!
37564って言った直後にあの楽譜もらってほんとにパニックでした!
ほんとにありがとねー!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/10-23794a84

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
