2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Heart To Heart 2nd

 オンラインゲーム「マビノギ」のお話がメインになってる日記       …のはずだったんだけど最近は月記になってます(汗
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/25 (Mon) 20:28

久々の

ネタも出来たので頑張って長文で更新してたらいきなりブラウザが落ちまして。。。
萎えまくりのダイジェスト版に変更してお届けいたします;
ってことで間でいろいろ実装してるものはまだ全然試していないものの、新しく実装された昇段試験とやらをのぞいてきました。

イメンマはにでっかい立派な建物がそびえたってましたねぇ、ここで昇段試験が行われるとの事、早速中で説明を聞いてみました。

なんと、一定の成果でみんながもらえるわけではなく受けた人の何人かが合格するという方式らしく、なかなか知り合いも落ちた落ちたとの報告が・・・
この時点で数カ月実戦から遠ざかってるらびはやる気が7割くらい削られたのですが、まぁ次回の経験値にはなるだろうといううことで申請することに。

なんとタイミングが悪い事にらびの受けた回は3人のみの参加、この中から合格者はTOPの一人のみとのこと。 テンションさらにダウン↓ 
この時点でお師匠のエラさんに弱音はいて開始時間まで待ってました。

いよいよ開始したわけですが、試験内容についてはネタばれしちゃわないように割愛します!

試験中も失敗だらけでもう途中で完全に駄目駄目だぁと思いながらもなかなか内容は楽しかったので頑張って最後まで受けたよ!

試験終了とともにドキドキの結果発表。。。


いやったーい!ごーかーく!


やたぁトップ当選・・じゃない通過!

いやぁ、もう絶対だめだと思ってただけにうれしかったぁ><

そして特典のタイトルゲット♪

たいとるげとー


AP使う割になにもステータスとか威力的には変わらないのでほんとに名誉なタイトルですねー。 まぁでもこういうのも楽しいと思います。


…裁縫の段ほしいなぁ。。。  がんばろ

entry_header

COMMENT

高得点通過おめでとうです~。さすが!
昇段なかなか試験は面白いですよね。

1枚目のSSの落ちてるカイトが、ひっそり気になります・・。

おめでとういございまーす!!さすがさすが!!パチパチ^^b
昇段かぁ・・・・・・おいらはああいうのがとっても苦手なわけで・・・・・・・ドキドキしすぎて死んじゃうかも@@;
さぁ~製錬の段はいつかな!!こう永遠に炉に鉱石を入れて・・・・・・・・。

ニコニコ見てて昇段試験の時間がすぎてたピラオがきましたよー

今度は受けられるといいなぁ・・・

おめでとー!
受けれる試験があってうらやましい。。
いつか受けてやるうう!

今度はマグナム受けようっと♪
でもマスターじゃない・x・

おめでとー♪

さすがのTOP当選!
私は受けられるの無いけど、一回覗いてみようかなぁ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://rabbie.blog59.fc2.com/tb.php/40-6fd8dfff

side_header

side menu

プロフィール

らびぃ

Author:らびぃ
タルラークサーバーで活動中。
メイン活動チャンネルは6chです

生産ギルド「仕立屋ひつじ」のなんちゃってマスターやってます♪

ボーカロイド2

今日のマビ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
